スマートフォン版はこちら

林医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の病院、「林医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0052
住所 福岡県飯塚市大字相田字清水台262-3
電話番号 0948-22-5333
診療科目 小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林医院 の近隣にある病院のご紹介です。

近藤医院 福岡県飯塚市菰田西1-4-3
飯塚市立病院 福岡県飯塚市弁分633-1
松浦医院 福岡県飯塚市大字飯塚19-20
大庭クリニック 福岡県飯塚市伊岐須298-10
宮嶋外科内科医院 福岡県飯塚市忠隈380
西田内科クリニック 福岡県飯塚市上三緒889-1-3
奈田クリニック 福岡県飯塚市横田325-1
永芳医院 福岡県飯塚市阿恵359-11
飯塚市立病院 福岡県飯塚市弁分633-1
児嶋病院 福岡県飯塚市本町19-32


おすすめ病院の口コミ

  • きんきんさん
    沖田クリニック 口コミ
    沖田先生は私が産まれた時からお世話になっている小児科の先生です。社会人になり結婚をして実家を離れましたが、つい先日息子(生後7ヶ月)が実家に遊びに行っている時に高熱を出したので沖田先生のところに連れて行きました。昔の病院の面影がないほど綺麗で立派な病院に改築されていていましたが、受付の看護士さんも昔とかわらずいらっしゃって優しく丁寧な対応でした。沖田先生の息子さんが若先生で一緒に看てくれていました。専門用語を詳しく説明してくれてわかりやすい説明で、とにかく安心感がすごい病院です。今住んでいる自宅の近くにも沖田小児科医院のような場所があればいいのにと思ってしまいます。
  • ユンタスさん
    八田内科医院 口コミ
    父が肺気腫で近くの病院を探していた所偶然ですが、とても良い病院を見つけました
    院長先生も女医先生もスタッフの方々も高齢の父の話しをきちんと聴いて下さいました 本当に今どき有難い病院でした
  • とまこさん
    かりやぞのこどもクリニック 口コミ
    かりやぞのこどもクリニックはかかりつけの病院です。
    完全予約制の病院なので、指定された時間に行けばすぐに診察してもらうことができ、ほとんど待ち時間がないです。
    水疱瘡などの感染症の場合は、入り口から分かれている別の部屋に一部屋ずつ個室の部屋があるので、他の子供の病気がうつる心配はほとんどありません。
    待合室には子供が遊ぶことができるスペースもあるので、もし若干待ちができてもすぐに時間が過ぎます。
    先生も物腰が柔らかく、とても優しいです。

  • shapeさん
    なかむら産家医院 口コミ
    こちらで、3人の子供を出産しました。
    なかむら産家クリニックは、とにかく自然分娩(フリースタイル出産)を推奨している珍しい産科です。
    優しい先生と頼りになる助産婦さんがそろっています。
    おすすめは、アットホームな病院であることと、畳のお部屋での入院ができ、子供や主人等も一緒に寝泊まりできることです(有料ですが)。
    又、食事も産後の体に優しいオーガニックな内容で心も体も休まります。
    一人目を別の病院で産んだ私は、産後少し調子が悪かったのですが、フリースタイル出産では出産後すぐに正座ができ体力の回復も早く、次も産むならここで・・と3人もお世話になりました。
    産前産後のヨガやエアロビクスなどもあり、通院・入院中に知り合ったママ友さんとの話も盛り上がります。
    周りの友人にも、出産するならここ!!とすすめています。
    口コミでかなり人気の産科で遠方からこられている方も多いので、妊娠がわかったらすぐに受診されることをおすすめします。
  • 美味香さん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    初めて受診したのは、弟の湿疹が治らなかった時。母の話によると、先生は患部を拡大鏡でよく見て、湿疹がとびひと真菌性の湿疹の2種類がある事を指摘、薬を塗り分けるよう指示したそうです。他の医療機関で全然治らなかったものが、あっという間に治ったそうで、それから我が家は、引越して遠くなっても、何かあったときは通っています。ただ、とても人気で混むのに、待合室がとても狭いので、子供連れの方は苦労するかもしれません。お気に入りのおもちゃなどがあるといいと思います。本当にオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林医院の口コミ詳細ページ上部へ